アニフェス最終日

ご無沙汰していました。倉田です m(_ _)m

「突撃!アニメーションフェスティバル」

平日夕方という時間がネックだったか

参加申込は低調でしたが(^^;

会場は熱気むんむん、

大ホール満員の中、表彰式と受賞作品をみてきました。


感想は、、、美術館へ行くような感じで楽しめましたヨ!

当日券は1200円。

受賞作品ごとに盛り上がったりする会場の雰囲気や

「愛と平和」というテーマを逆から問うような

争いの心情表現があったり、

表彰式に出席できない受賞者の作品が上映されないことに

難しい問題があること感じたり、

「世界」へ目をひらくことができたように思います。


次回(2年後ですが)は是非

もっと多くの人と共有したいですね!

入門者であれば、やはり最終日がおすすめのようです。

盛り上がった雰囲気がよかったですね。



■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage

倉田のブログ(?):釜茶クラブ

原田のブログ:広島インプロ・ステイヤーズ