突撃!アニメーションフェスティバル


HIROMAの福田です。
いやー暑いですね。夏ですね。
夏と言えば、花火大会や野外フェスティバル等
熱いイベントが盛りだくさんです。
私の住んでいる広島では、
アニメーションに関するイベントが熱い!(はず)です。


アニメーションに関するイベントの中で中心となっているのが、
広島国際アニメーションフェスティバル
期間中は世界中のアニメーションを楽しむ事ができます。

広島国際アニメーションフェスティバル
今年で12回目の開催。
国際的に評価の高いフェスティバルとして有名です。

有名人が多数来広しているにもかかわらず、
地元ではちょっと地味な扱い。
名前は聞いたことあるし、少し気にはなるけど、
1人で行くのはちょっと・・・
という人も多いのではないでしょうか?


1人が無理ならみんなで行ってみよう!!
という事で、以下の企画を考えてみました。



「突撃!アニメーションフェスティバル」



8月11日 表彰式・閉会式、受賞作品見学
集合場所: アステールプラザ
集合時間: 17:45 開始時間: 18:00
(遅れて参加も可能)
参加費: チケット代は実費でお願いします。
先着15人まで。
締切:8月10日


イベント終了後、都合がつく人は、
食事でもしながら感想を話しませんか?
(簡単なアンケートもお願いします。後日メールでも可。
 まとめた内容は事務局へ提出予定です。)



お申し込みはhiroma2007@live.jpまで。
お名前、参加日(11日参加、13日参加、両方参加を明記)
連絡先(会場で連絡が取れるもの携帯電話番号など)
11日に参加の人は食事へ参加かどうかも明記してください。
締切は8月4日(月)
※参加する方はブログで告知してくれると嬉しいです。



お盆前という事で忙しいとは思いますが、
広島で開催されている大イベント。
せっかくなので、みんなで楽しんでみませんか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■スタッフ募集中です!
連絡先はコチラ: hiroma2007@live.jp


■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage

倉田のブログ(?):釜茶クラブ

原田のブログ:広島インプロ・ステイヤーズ