2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流フェスタの写真

先日、17日のイベントの風景です。へたくそが取った写真なので、見づらいと思いますが勘弁を。

「まちづくり市民交流フェスタ」レポート −参−

HIROMAの森です、 それでは、先日に続いて、 まちづくり市民交流フェスタレポートの 第三弾にいきたいとおもいます。 最終回となる第三弾は、 展示コーナーとステージコーナーについてです♪ ○全体の雰囲気は? 展示コーナーの会場に入ると、 なんかファンシ…

「まちづくり市民交流フェスタ」レポート −弐−

HIROMAの森です。 昨日に続いて、 「広島のコンテンツ産業で働く人たちのトークセッション」 その内容を、レポートしようかと思います。 ○クロスメディア時代のコンテンツ産業 続いてのテーマは、 「クロスメディア時代のコンテンツ産業」 まぁ、クロスメデ…

「まちづくり市民交流フェスタ」レポート −壱−

HIROMAの森です。 5/17、5/18は、広島市まちづくり市民交流フェスタでした。 いろんな市民団体がいろいろやってましたが、 HIROMAもそこに便乗して、 かねてより予告していた 「広島のコンテンツ産業で働く人たちのトークセッション」 および、HIROMAの活動…

もうすぐ5月17日!

HIROMAの森です。 4月末にイベント告知の記事を出してから、 結構時間が経ってしまってましたね。 さて、もう2日後には、HIROMAイベント 「広島のコンテンツ産業で働く人たちのトークセッション」 が、まちづくり市民交流プラザで開催されます! 詳細は、前…