活動休止について

HIROMAの福田です。
前回からかなり時間が経ってしまったので、
HIROMAも死に絶えたのかと思われる方も、
いるかもしれません。


死に絶えてはいないのですが、
メンバーが忙しく、なかなか集まれないという事で、
一旦活動停止という事になりました。


短い期間ではありましたが、
色々と協力してくれた皆さまには感謝しております。
どうもありがとうございました!


活動停止ではありますが、
また機会があれば再開する事があるかもしれません。
その時は、またこのブログでお知らせします。


個人的にはこれからも興味がある事に関わって、
活動を続けて行くつもりなので、
今後ともよろしくお願いいたします!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■連絡先はコチラ: hiroma2007@live.jp


■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage

倉田のブログ(?):釜茶クラブ

原田のブログ:広島インプロ・ステイヤーズ