イベントを終えて・・・。


スタッフの三木です。


19日のイベントは、無事に楽しくできました。
私は第二部では、ゲーム部門のファシリテーター
担当したのですが、何しろ経験が殆どないので、
シドロモドロになってしまいました。
参加者にはご迷惑をおかけしました・・・。


今思えば、ちょっと大きすぎるテーマだったかもしれませんが、
今回のイベントで、HIROMAもやっとスタートラインに立てたと思います。


今後は、私たちもさらにHIROMAが発展するように活動していきますが、
まだまだスタッフが足りません。
BLOGを読んでくださっている方で、少しでも興味がある方は、


hiroma2007@live.jp


まで、ご連絡ください。
それでは、よろしくお願いします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■HIROMAの連絡先
hiroma2007@live.jp


■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage

倉田のブログ(?):釜茶クラブ

原田のブログ:広島インプロ・ステイヤーズ