あけおめです


 みなさま、新年あけおめです。
 HIROMAの森です。

 「広島のコンテンツ産業で働くということ」イベントも、
 あと2週間をきりましたね。

 本番が近づくと、やっぱりスタッフは緊張するものです。
 まぁ、この緊張とどうつきあうかが、
 スタッフには問われますね。
 緊張しすぎて体を壊しては、元も子もないですし。
 
 とはいえ、こうしたイベントの「本番」に
 強いか弱いかというのは、
 いろいろな要素が絡み合ってきます。

 イベント本番は、基本的には
 何が起こるか分からないですからねぇ。
 
 まぁ、この緊張をほどよく持ちながら、
 無事に本番を終えたときが、
 やっぱり最高の気分ですね。

 こうした経験を何回かすれば、
 意外と恍惚で、病み付きになるかも?


 イベント後にHIROMAがどうなるかは、
 現在最終調整中です。
 ただ、もしコンテンツ産業に関心があり、
 こうした経験をしてみたい、って方は、
 ぜひぜひイベント当日いらしてくださり、
 その旨お伝えくださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■掲載情報

まちづくり市民交流プラザHPにイベント情報掲載。

■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage

倉田のブログ(?):釜茶クラブ

原田のブログ:広島インプロ・ステイヤーズ