イベント開催まであとわずか

チラシ発送の様子


HIROMA代表の福田です。


皆さんが名前を漢字で書かれているので、
僕も漢字にしてみました(笑)


前回倉田さんが書かれていたように、
今月の18日で「企画・運営講座」が最終回でした。
この講座は、以前同プラザで行われていた講座を
受講した人達を対象として開催された講座で、
受講した成果を試す場として、
イベント運営を行ってみようという目的で開催されました。

約3ヶ月間、紆余曲折ががありましたが、
どうにか今の形に落ち着き、
1月19日にイベント開催を行える事となりました。


イベント内容が15日の市政と市民にも掲載され、
チラシもまちづくり市民交流プラザはもちろん、
大学、専門学校、公民館等にも置いてあるはずです。

もし見かけた際には、ぜひ手にとって見てくださいね!


今日の写真はチラシの発送の様子です。
お問合せもいただいているみたいですし、
いよいよ近づいてきたなって感じがします。

参加してくれた人が楽しんで帰ってくれるような、
イベントにしたいですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■掲載情報

12月15日「市民と市政」にイベント情報掲載。
まちづくり市民交流プラザHPにイベント情報掲載。

■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage

倉田のブログ(?):釜茶クラブ