「想い」の波紋疾走 


 みなさま、はじめまして。
 HIROMAの森です。

 この「広島のコンテンツ産業で働くということ」
 イベントの趣旨は、
 おととい、きのうで大体説明されてますので、
 ここでは省略。

 私個人としては、
 コンテンツ産業の動向も気にはなってるんですが、
 それ以上に、発起人の福田さんの「想い」に
 ちょっと興味がありましたんで、

 ちょこっと、サポートさせていただいてます。

 福田さんの「想い」から始まったこのイベント。
 このイベントを通して、
 参加者の皆さまに、その波紋が疾走していくか?

 その輪が広がれば、いろいろと
 おもしろいことになりそうなんですけどね。

 まぁ、イベント本番まであと1ヶ月あまり。
 結果がどうなるかは分かりませんが、
 その過程を、楽しんでいくことにしましょう。

 なんてことを考えてます。

 1/19のイベント本番まで、
 あと34日!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■掲載情報

12月15日「市民と市政」にイベント情報掲載。

■スタッフの個人ブログ

フクダのブログ:カラクリ☆忍者屋敷

森のブログ(?):visage